banner

ブログ

Dec 27, 2023

アンチ

お問い合わせいただきありがとうございます。 あなたの提出物を受け取りました。

型破りなウエディングドレスに花嫁たちは「いいね」と言っています。

羽根、宝石、メッシュで装飾された非伝統的なウェディング衣装は、チャペルやランウェイを席巻する最新のブライダル トレンドです。 ツーピース セット、カクテル ドレス、ジャンプスーツは、赤面した花嫁を忘れられない美のビジョンに変えました。

目立ちたいと願う花嫁たちは、無礼なボールガウンを捨てて、現代の女性にぴったりの目を引くドレスを選び始めています。

「一般的に、一部の女性にとって、白いブライダルドレスは少し時代遅れで独創的ではないと考えられています」とウェディングウェア小売業者アザジーの最高マーケティング責任者ラヌ・コールマン氏はポスト紙に語った。

「多くの女性が、こうした伝統的な男女の役割に挑戦しているのだと思います」とコールマン氏は付け加えた。新婚夫婦がガウンに個性をプラスするケースが増えているという。 「そして、彼らは結婚式の衣装を通してその多くを表現していると思います。」

最近開催されたニューヨークのブライダル ファッション ウィークでは、ブライダル クチュールが、リアリティ番組の「ドレスにイエス」とは大きく異なる、結婚シックの新たな波をもたらしました。

4 日間にわたるイベントの 10 月の反復で、ラポワントは、壊れやすい羽や硬いチュールで飾られた、エッジの効いたアイボリーのパンツスーツを発表しました。 一方、Sophie et Voila の短いスカートは、宝石をちりばめたフリンジとバルーンスリーブがまばゆいばかりでした。

4月のブライダル週間では、質感と透けた裸が最高の地位を占めました。 リズ・マルティネスとリヒ・ホッドが大胆なメッシュのボディスをデビューさせた一方で、他の豪華なドレスは鮮やかな色、輝く宝石、花柄の刺繍で彩られていました。

ブライダル クチュリエのダニエル・フランケル氏は、「チャンスと新しさの余地がある」と認識し、長年にわたり非伝統的な花嫁のニーズに応えてきたとエルに語った。

彼女の作品は、現代女性の雄弁さを創造的に表現しています。薄手のビーズレースで覆われたフロックや、ヒップに突き出た、またはドロップウエストで長くなった誇張されたシルエットのガウンなどです。

ロサンゼルスのブライダル専門家、ケネディ・ビンガム氏は、この傾向は新しいものでも一時的なものでもなく、デザイナーたちはようやく顧客のニーズを認識し始めたばかりだと指摘した。

「型破りな結婚式衣装を着る花嫁が増えている主な理由は、単純に選択肢が増えたからだと思います」と27歳のビンガムさんはポスト紙に語った。

コールマン氏によると、ブライダル業界は長らく「伝統的」だったが、トレンドを追い、ランウェイのクチュールに注目し、多様な花嫁に対応することを強いられているという。

TikTokで100万人以上のフォロワーがいると宣伝するビンガム氏は、「こうした『トレンド』の多くは、実際にはトレンドではない。花嫁が何年も望んでいたが、決して見つけることができなかったものだ」と付け加えた。

しかし、型破りなスタイルはキャットウォーク専用ではありません。 TikTok では、#nontraditionalweddingdress というタグが 1,800 万回以上の再生回数を記録しており、スタイリストや花嫁が真っ黒のドレスや「裸の」ドレスを披露しています。

ある恋人たちは、太ももの高さのスリットと立体的な花柄を備えた薄手の紫色のドレスを着ており、もう一人は薄紫色のパンツスーツとそれに合ったベールを誇示していました。

型破りなファッションは、ブライダル業界を席巻している伝統を捨てる大きな傾向と一致しています。

不一致のブライズメイドのドレスから目を引くセカンドルックに至るまで、現代の花嫁は伝統を捨てて儀式の日に遊び心を求めています。

「この作品は、花嫁が自分自身についてどう思っているかという点で、多くのことを語っているだけです」とコールマン氏は語った。 「それが彼らの個性をより表していると思いますし、彼らの個性も本当に表しています。」

席を確保してください。 報酬を獲得しましょう。 ライブで体験してください。
共有